のまそ倉庫(仮) 〜中の人Pの何か色々〜
■2007/09/10■
2007/07/01開催 THE iDOLM@STER 三浦あずささんオンリー「One of Destiny
にて、当日カタログ掲載の諸注意漫画を担当させて頂きました。
イベント終了後、主催さんの許可を得ましたのでHPに置いておきます。
お持ち帰り等、個人で楽しむのはご自由にどうぞ。※やばそげな用途での利用はご遠慮下さい※




・初コミックスタジオ作品で勝手が全く分らなかった為、スキャニング、セリフ入力など
全面的にやよい庵さんに助けてもらいました。その節、及びいつもいつもありがとうございます。
・1頁目の封筒は、公式グッズのあずささんフィギュアで犬がくわえているやつを参考に描きました。
・2頁目、小鳥さんのネクタイ間違えましたorz 本物は蝶々リボンです……ファンの方、ごめんなさい。
・この手の諸注意漫画のセオリーを守りつつ(オールキャラを出す、絶対的禁則事項を入れるetc)
なおかつ「あずささんらしい」モノが描きたいな……と、一生懸命考えてお話を作りました。
絵の良し悪しは別にして(苦笑)、うまくいえませんが最後のオチで独自性は出せた……かな?
TOPへ TOPへ戻る戻ります

中の人P 自己紹介 ブログ。随時更新。 同人誌紹介 雑倉庫(落書、雑談) リンク

inserted by FC2 system